pejite
お問い合わせ

前髪つくった人は”前髪だけパーマ”をかけるのも結構おススメです。 | 北千住の美容室・ヘアサロン | pejite|

北千住の美容室・ヘアサロン pejite(ペジテ)

前髪つくった人は”前髪だけパーマ”をかけるのも結構おススメです。

2018.12.08 Sat

 

ここ最近、前髪をつくるお客様が多いです❢

今までの前髪無しのくーるでカッコイイ感じのイメージから一新!

と思いきや、ちょっと長めに残してかわいらしい印象になり過ぎないようにするのが最近の流行🙌

 

 

 

これくらいの目にかかるくらいが気になる方が多いようです。

 

前髪は、ヘアスタイルの中でもいちばん印象が変わるパーツです。

後ろの毛をバッサリ切るよりも前髪をつくる方が印象は確実に変わります❢

それくらい大切な前髪。

せっかく作ってもうまくスタイリングできなかったり、巻くのが面倒だったり・・・

そんな方には”前髪パーマ”をおすすめしてます。

 

例えばこれくらい短い前髪でも⇓

 

 

 

前髪に軽くカールをつけています。

真っすぐでツンとさせるか、ちょっと曲げて毛先に方向性を付けるかでも全然違う印象に❢

 

 

割と王道の目にかからないくらいで流したり分けたりする前髪も⇓

 

ヘアースタイルショート SHORT 2画像1

 

自分で朝、巻いても良いですが前髪だけパーマをかけておくと簡単にスタイリングできます☺

前髪だけのパーマなら、プラス30分くらいで¥3240で出来ます◎

 

全体的にパーマをかけても良いですし、クセ毛の方なら前髪だけスタイリングしやすいようにでも。

ストレートの方は、前髪だけカールが強いと違和感が出るのでなじませる程度に緩めにかけることも❢

 

前髪を作るか検討中の方、前髪がイマイチきまらない方、”前髪だけパーマ” オススメです🙆

 

≪Instagram≫

【pejite】

https://www.instagram.com/pejite_hairsalon/?hl=ja

【カジカワ】

https://www.instagram.com/pejite_kajikawa/

【ツチダ】

https://www.instagram.com/tcda_pejite/

+ツチダハンドメイドアクセサリー

https://www.instagram.com/tsuuuchii.p/

【ヒナノ】

https://www.instagram.com/xxkoru7xx/

 

 

LINEで友達登録もお願いします!

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします

LINEでキャンセル待ちやお問い合わせもドシドシお待ちしております😊

ちなみに、友達登録していただいても、こちらからは誰が友達になっていただいたのかは分かりません。

mm

この記事を書いた人

前髪つくった人は”前髪だけパーマ”をかけるのも結構おススメです。の関連記事

前髪にパーマは必要か?

2018年12月08日

前髪って大事ですよね。髪の毛のパーツの中でいちばん大事かもしれません。後ろの毛を5cm切るより、前髪5mm切った方が印象が変わります。そんな大切な前髪に『パーマをかけるかどうか』悩んだことのある方も多

»続きを読む

前髪パーマかけるか迷う方が多いので。

2018年12月08日

『前髪にパーマ』僕は基本的に推奨派です❢もし全体的にパーマをかけるのであれば、ほぼ確実におススメしますし、前髪だけパーマっていうコトもアリだと思います◎メリットは、やっぱり楽ってところだと思います。先

»続きを読む

最近のオシャレな前髪、前髪パーマで簡単にできます!

2018年12月08日

前髪ってすごい大事いですよね~❢髪の毛の中でいちばん印象を変えることができるパーツです。前髪があるか無いかでも印象がかなり違いますし、前髪の長さでも印象変わるし、厚さでも印象変わるし、真っ直ぐか曲がっ

»続きを読む

部分パーマ 前髪。。。

2018年12月08日

毛先はなんとなく巻けるけど、前髪はむずかしいとか前髪だけ少しカールが欲しいという方あります。部分パーマ!!あまり知らない方が多いのですが、パーマも必要な部分にだけ かけることができますトップのボリュー

»続きを読む

最近流行りの前髪と前髪の重要性!

2018年12月08日

先日の営業後、ツッチーの前髪を切りました✂ツッチーの髪って、量も多いしクセも手ごわいしかなり難易度高めなんです😊それをそんな気配無く毎日スタイリングしているツッチー。多毛やクセ毛で悩ん

»続きを読む

前髪つくった人は”前髪だけパーマ”をかけるのも結構おススメです。についているタグ