pejite
お問い合わせ

前髪パーマかけるか迷う方が多いので。 | 北千住の美容室・ヘアサロン | pejite|

北千住の美容室・ヘアサロン pejite(ペジテ)

前髪パーマかけるか迷う方が多いので。

2017.08.05 Sat

『前髪にパーマ』

僕は基本的に推奨派です❢

もし全体的にパーマをかけるのであれば、ほぼ確実におススメしますし、

前髪だけパーマっていうコトもアリだと思います◎

メリットは、やっぱり楽ってところだと思います。

先日、hinaちゃんにも前髪だけパーマかけました☺

全体的にはかけずに、『前髪だけ』です。

BEFORE

ずっと短い前髪でしたが、最近は大人っぽく長めの前髪のhinaちゃん👧

もともと超ストレートな髪質で、毎朝コテで巻いてスタイリングしていて、朝はバッチリなのですが、

一生懸命シャンプーしてると汗やら湿気やらで、夕方にはストレートに💦

そこからは邪魔そうな前髪を避けながら頑張ってました・・・

こんな時こそ『前髪パーマ』❢❢

大きめにゆるっと、夕方にカールがだれない程度にかけたいので、

太めのロッドを3本❢所要時間1分半❢

パーマの1液をつけて10分放置⏰

そのあと2液をつけて15分放置。

で、ロッドを外して流すと・・・

こんな感じです☆

パーマは水分があるとしっかりカールが出るので、濡れてるとちょっと強い感じもしますが、

乾かすとこんな感じ~

ゆるっと曲がるくらいで、コテで巻いてる時とほぼおんなじ❢

朝スタイリングする手間も省けるし、1日中前髪のカールが持つし、

アリだと思います⤴

所要時間、約30分。¥3240。

前髪があるヘアスタイルの方で、前髪が邪魔❕

朝、前髪巻くのが面倒くさい・うまくいかない😱

前髪の調子がいいのも夕方まで・・・etc

まえがみでお悩みの方、

前髪パーマ、いかがですか??

mm

この記事を書いた人

前髪パーマかけるか迷う方が多いので。の関連記事

前髪にパーマは必要か?

2017年08月05日

前髪って大事ですよね。髪の毛のパーツの中でいちばん大事かもしれません。後ろの毛を5cm切るより、前髪5mm切った方が印象が変わります。そんな大切な前髪に『パーマをかけるかどうか』悩んだことのある方も多

»続きを読む

部分パーマ 前髪。。。

2017年08月05日

毛先はなんとなく巻けるけど、前髪はむずかしいとか前髪だけ少しカールが欲しいという方あります。部分パーマ!!あまり知らない方が多いのですが、パーマも必要な部分にだけ かけることができますトップのボリュー

»続きを読む

前髪パーマかけるか迷う方が多いので。についているタグ