pejite
お問い合わせ

縮毛矯正のセミナーいってきました~ | 北千住の美容室・ヘアサロン | pejite|

北千住の美容室・ヘアサロン pejite(ペジテ)

縮毛矯正のセミナーいってきました~

2016.11.09 Wed

昨日は定休日。

銀座で『10万円の縮毛矯正』をされている美容室roysさんのセミナーに行ってきました!

モデルさんはかなり難しい髪質で、さらに前回の縮毛矯正で根元が折れていて

毛先がポイントでブリーチ毛。

そして縮毛矯正でナチュラル感が出にくいショートヘア。

さすがでした・・・・

img_2165

縮毛矯正って美容室の施術の中でもかなり難しい技術。

そして奥が深くて、まだまだ伸びしろのある施術だと思います。

薬剤知識、薬の塗布の仕方、アイロンの操作、基本的な考え方、

再確認することや新しい発見があり

いい刺激を受けてきました~

縮毛矯正に限らず、やっぱり日々勉強。

向上心がなくなったら美容師終わりだと思ってます。

まだまだまだまだ成長したいって

心から思いました~

ってことで11月前半、まだ予約お取りできます!

11月後半は予約が埋まり始めておりますので要注意!!

タイミングの合う方、連絡お待ちしております。

mm

この記事を書いた人

縮毛矯正のセミナーいってきました~についているタグ