pejite
お問い合わせ

再現性へのこだわり | 北千住の美容室・ヘアサロン | pejite|

北千住の美容室・ヘアサロン pejite(ペジテ)

再現性へのこだわり

2016.10.30 Sun

pejiteのこだわりの1つに

『再現性』

っていうものがあります

ヘアースタイルショート SHORT 2画像4

美容室でどんなに素敵に仕上げてもらっても

翌日から自分で出来なかったら意味がない

その思いが強くあります

美容室のアピールポイントでよく聞きワードですが

僕も本気で思ってます

そのための技術の勉強・練習にかなりの時間と労力を費やしてきましたし

今でもそうです

カットもパーマもなるべく簡単に自分でスタイリングできるように

っていうことを考えてます

そのためにしつこいくらいにドライヤーの風の当て方からアイロンの巻き方まで伝授し

必要であればパーマを勧めたり

スタイリング剤やシャンプー・トリートメントをおススメすることもあります

髪型がきまればHAPPYですよ~

一日一日を幸せに過ごす手助けができれば幸いです

mm

この記事を書いた人

再現性へのこだわりについているタグ