pejite
お問い合わせ

エリ脱毛 スタッフのテスト結果!! | 北千住の美容室・ヘアサロン | pejite|

北千住の美容室・ヘアサロン pejite(ペジテ)

エリ脱毛 スタッフのテスト結果!!

2021.06.04 Fri

2ヶ月ほど前から2名のスタッフのエリ足でテストをしておりました! – 3月4日- before. ( 脱毛器照射前の写真です ) 上の写真 細い産毛ですが、地肌が白くなかなか多いので少し目立ちます。   下の写真 量よりも一本ずつがしっかりしている毛なので、剃ると青く目立ってしまいます。 いつもならきっと、数日で元道りであろうという感じです。   スタッフ感想 一瞬暖かいのがパッとくる感じで、痛みは全くなく、 よく聞かれる、ゴムでパチンっと弾かれる感じもありませんでした。 しかし、毛の太さや量によって個人差があるのかなと思います。   3月29日 約3週間後の写真です。 前回の施術後、冷やさなくても2人とも腫れることはなく、赤みもでませんでした。 上の写真 一度も剃ってないのに! だいぶ目立たなくなっていました。   下の写真 えっ、思っていたより結果が出てビックリ!!!   撮影後2回目の照射をしました。   4月28日 約1ヶ月後     おやおや!   上の写真 やはり一度も剃らず育ててもらってこの状態! 産毛が更に細くなってホヤホヤ柔らかい毛が生えていますが、かなり目立たなくなりました。   下の写真 ショートなので、度々沿っていました。 細い毛は目立たなくなりましたが、太い毛はまだあるのであと数回は続けてみようと思います! この後3回目の照射をしました!   細い毛ほど効果は早くわかりやすいにたいです!   試してみた結果! 個人の感想としては、お店にご来店の際、 カットのタイミングでレーザーを数回当て続けると、かなり目立たなくなる効果があるのではないか!!!と思いました!   えりあし脱毛1回 ¥770   えりあしの産毛が気になっている方は是非お試しください~!    
mm

この記事を書いた人