pejite
お問い合わせ

サプライズなプレゼント | 北千住の美容室・ヘアサロン | pejite|

北千住の美容室・ヘアサロン pejite(ペジテ)

サプライズなプレゼント!

2016.09.15 Thu

私事ですが、先日誕生日で34歳になりました。

34歳も頑張ります~

誕生日の特別感って年々感じづらくなってきていて

この日もいつも通り営業して、いつも通り掃除して帰ろっかなって時に

お店の入り口に人影が・・・

なんと

5か月前まで働いていた美容室のSTAFFが誕生日プレゼントを持ってきてくれました~~

しかもハイセンスなオシャレなものを!!

image

 スノードーム!!

image

昔の温度計??中の結晶が、気温や湿度で変化するとかしないとか・・・

よくわかんないけどオシャレなもの!!

image

ビール各種!!

と、なぜか単三乾電池!!

プレゼントをいただいたこともうれしいですが

誕生日を覚えてくれていて

しかもわざわざ来てくれたことがうれしかったです( ;∀;)

どうもありがとうございました。

僕もサプライズできる人になりたいと思いました。

mm

この記事を書いた人

サプライズなプレゼント!についているタグ