pejite
お問い合わせ

SNSで話題の魔法のシャンプー『oggi otto』 | 北千住の美容室・ヘアサロン | pejite|

北千住の美容室・ヘアサロン pejite(ペジテ)

SNSで話題の魔法のシャンプー『oggi otto』

2016.08.31 Wed

昨日は定休日でしたが

朝からメーカーさん、ディーラーさんの協力のもと、

pejiteで導入予定のシャンプー&トリートメント

『oggi otto』

の講習を受けてきました!

image

左がシャンプー前。右がシャンプー後。

よくある嘘くさい before / after の写真っぽくなってしまいましたが・・・

加工一切なし!!

シャンプーしてトリートメントしてドライヤーで乾かしただけです。

また導入後に詳細を詳しくお伝えしますが、

感想としては

・シャンプーの成分が贅沢過ぎる!!

・このシャンプー・トリートメントを使っていれば、美容室でのトリートメントは必要なくなりそう・・・

・シャンプー後の手触りが抜群に良い

・広がる癖も、おさまり良くなっちゃう。しかもごまかしとかではない!

9月中旬には導入できると思いますので、興味のある方お試し可能です~

楽しみ☆

 

mm

この記事を書いた人

SNSで話題の魔法のシャンプー『oggi otto』についているタグ