pejite
お問い合わせ

大好きボブスタイル撮影しました~!晴れていたので外での撮影も◎ | 北千住の美容室・ヘアサロン | pejite|

北千住の美容室・ヘアサロン pejite(ペジテ)

大好きボブスタイル撮影しました~!晴れていたので外での撮影も◎

2018.02.11 Sun

天気の良い日に、久しぶりの撮影しました!

春。もう気分は春。

はやくアウター無しで出かけたいですね~

大好きボブスタイル!

メイクは、ピンクを使って春っぽく!

天気が良かったので、荒川の土手でも撮影したのですが、

気分は春でも、土手はまだまだ冬真っ盛りでした・・・。

次回リベンジしたいなと思ってます!!!

近々スタイル写真としてあげる予定です!

pejiteホームページのhairstyleページの載せていないモノは

Instagramに少しずつ載せるつもりですので、是非みてみてください◎

モデル協力してくれた子は、前にも撮影させていただいた子。

今回はパーマを上のほうからしっかりかけて、

顏周りも少し短くポイントでつくりました!

最近はボブスタイルだと毛先のみパーマが多い気がしますが、

春は上のほうからしっかりかけるのも可愛いです◎

ちなみにモデルは

『まだまだ寒いですが、気分はもう春にむけて』の

記事に載せている子です。

また違った感じになりましたので比べてみてください!

こんな感じで撮影させてくれる方募集中です!

メールやインスタのDMなどでお写真添付の上、

ご連絡いただけるとありがたいです!

(日程やお店の求める雰囲気の都合上、

お断りすることもございます)

インスタグラムも見てみてください◎

【pejite】

https://www.instagram.com/pejite_hairsalon/?hl=ja

【カジカワ】

https://www.instagram.com/pejite_kajikawa/

【ツチダ】

https://www.instagram.com/tcda_pejite/

【ヒナノ】

https://www.instagram.com/xxkoru7xx/

mm

この記事を書いた人

大好きボブスタイル撮影しました~!晴れていたので外での撮影も◎の関連記事

HPの撮影モデル、協力していただける方募集中です!!

2018年02月11日

pejiteのホームページでやりたいと思っている企画があります!!『Before➡After』施術前の写真を撮らせていただいて、カットやカラー、パーマなどの施術&メイクをします。そしてAfter写真を

»続きを読む

NEW STYLE UPしました~

2018年02月11日

春夏のpejite的NEW HAIR❢先日のHP撮影の時に、実は一緒に撮らせてもらいました~【フラッフィウェーブ】モデルさんがなかなかのクセ毛で、でも柔らかい髪質なので、コテで巻いたりしないでクセを出

»続きを読む

pejiteでもInstagram やってます!!

2018年02月11日

pejiteのInstagram。https://www.instagram.com/pejite.hairsalon/お客様や撮影したスタイルや植物やお店のお知らせなど、ガンガンUPしてます!BLO

»続きを読む

大好きボブスタイル撮影しました~!晴れていたので外での撮影も◎についているタグ