pejite
お問い合わせ

アルガンオイル再入荷!髪の毛以外にも使えます。全身の乾燥ケアに是非~ | 北千住の美容室・ヘアサロン | pejite|

北千住の美容室・ヘアサロン pejite(ペジテ)

アルガンオイル再入荷!髪の毛以外にも使えます。全身の乾燥ケアに是非~

2018.01.25 Thu

ビックリするくらい寒いですね・・・

もっと寒いエリアに住まれている方には申し訳ないですが、もう嫌です😢

いつまで続くのか・・・

春が待ち遠しいですね~💦

 

先日から取り扱いを始めたアルガンオイル。

 

 

大人気であっという間に売り切れてしまいましたが、本日また入荷しました❢

もうすでに数本売れてしまいましたが・・・

 

 

ここ数日、お客様にアルガンオイルン説明をさせていただく機会も多いのですが、

やっぱり知名度は高いですね☺

”知っているけど使ったことない、結構いい値段するし・・・”

”使ったことあるし、良かったけどた高いから・・・”

”もらって使ったことあって、良かったけど、自分では買ったことない”

みたいなお話が多いです。

僕もそう思います❢高いです❢❢高級オイルなイメージ。

だからこそおすすめしたいアイテムです❢❢

 

200ml/¥6480

 

200mlのサイズしかないのがちょっとネックですが、アルガンオイルでは破格の価格。

アルガンオイルを普段から使っている方に教えてあげてください🙏

髪の毛以外でも乾燥が気になる方、おススメですよ~

なるべく在庫を切らさないようにしますが、人気商品なので欠品の可能性もあります。

取り置きも可能ですので連絡くださいませ🙏

 

【使い方 7in1オイル】

フェイス用美容液(夜とメイク前)

全身の保湿マッサージオイル

髪の保湿美容液オイル

手+甘皮のリペア

ひじ+かかとなど全身の乾燥をケア

アトピー・ニキビ等のケア

花粉症による皮膚の爛れケア

 

【使用量の目安】

1プッシュ約1ml計算。目安として(個人差や状態によります)

顔全体と首 1プッシュ(約1ml)

髪の毛   半プッシュ(約0.5ml)

ひじ・ひざ・かかと 1プッシュ(約1ml)

ふくろはぎ 1プッシュ(約1ml)

全身 6~7プッシュ (約6ml)

 

 

インスタグラムも見てみてください🙏

【pejite】

https://www.instagram.com/pejite_hairsalon/?hl=ja

【カジカワ】

https://www.instagram.com/pejite_kajikawa/

【ツチダ】

https://www.instagram.com/tcda_pejite/

【ヒナノ】

https://www.instagram.com/xxkoru7xx/

mm

この記事を書いた人

アルガンオイル再入荷!髪の毛以外にも使えます。全身の乾燥ケアに是非~の関連記事

『100%ピュア アルガンオイル』数日間使用してみての感想文と注意!

2018年01月25日

また一つ年齢を重ねました。28歳。カジさんやレミさん、周りにいらっしゃる30代の方たちを見ていると、大変なこともたくさんあるとは思いますが、それ以上にすごく楽しんでいるようにもみえて、、、30代、早

»続きを読む

驚異的なコスパの『100%ピュア アルガンオイル』入荷しました!

2018年01月25日

世界的に効果が認められて人気となった『アルガンオイル』❢今日からpejiteでも取り扱うことになりました~😃 そしてこのアルガンオイル、認証を受けたオーガニック100%ピュアオイルな

»続きを読む

そろそろ髪の毛の乾燥対策を!乾燥・静電気でお悩みの方が増える時期です。

2018年01月25日

冬が近づくと、肌の乾燥も気になりますが、髪の毛も乾燥してパサパサしたり、静電気が発生してしまうことが増えます。乾燥・静電気に悩まれる方が多くなる時期です😢原因としては・・・ ・気温

»続きを読む

oggi otto『セラムCMCオイル』

2018年01月25日

セラム&セラムマスク(シャンプー&トリートメント)が相変わらず大人気の『oggi otto 』でも、セラム&セラムマスク以外でもpejiteで好評なのが『セラムCMCオイル』以前のブログでもセラム&セ

»続きを読む

アルガンオイル再入荷!髪の毛以外にも使えます。全身の乾燥ケアに是非~についているタグ