pejite
お問い合わせ

みんなで記念撮影までさせてもらっちゃいました~❢ | 北千住の美容室・ヘアサロン | pejite|

北千住の美容室・ヘアサロン pejite(ペジテ)

念願の益子ツアー!先輩の『pejite』さんに行ってきました~

2017.12.06 Wed

昨日のお休み、STAFFみんなで念願の益子ツアーに行ってきました🚙

目的は、益子の『pejite』❢

ウチもpejiteですが、栃木の益子にウチのpejiteよりも先にopenしてる『pejite』があるのです。

先輩です❢❢

open当初から、是非とも挨拶に伺いたいと思っていたのですが、なかなか行けずにいました・・・💦

1年半以上経ってしまいましたが、念願かなって遂に行ってきました💨

益子のpejiteさんは、超いい雰囲気のお店で、時代を感じる家具や益子焼の器、こだわりの詰まった洋服など、大量生産ではない日本人の手仕事が感じられる品々が揃っています。

 

 

雰囲気良すぎて、すご~く羨ましい空間です☺

正直、ウチのpejiteは足元にも及ばない・・・

店内は写真NGだったのですが、贅沢な空間。

置いている商品もどれも素敵で、こだわりを感じられるものばかり。

お店で使う、器をGETしました❢

そして、ちゃっかりみんなで記念撮影までさせてもらっちゃいました~❢

 

 

たぶん日本に『pejite』ってお店は益子と北千住にしかないのですが、

あまりにも益子のpejiteさんが素敵すぎて、

”pejiteって名前を汚さないようにしなくては・・・”

と身が引き締まりました🙏

恐れ多くも、益子のpejiteさんのSTAFFの方も、ウチのpejiteの存在をご存じでいてくれて、

嬉しいような恥ずかしいような。

負けずにより一層頑張ります✂✂✂

その後も、益子の街を堪能して、良い空気を吸いながら、

お店に置く古道具をGETしてきました💨

 

 

椅子やらハンガーやら・・・

その他たくさん小物も購入して大満足😃

絶対年内にSTAFF全員で益子の『pejite』さんに行きたいっていう僕のわがままに付き合ってくれたSTAFFに感謝しつつ、

とても刺激的な休日を過ごさせていただきました。

今年も残りわずかですが、全力で頑張ります✂

 

mm

この記事を書いた人

念願の益子ツアー!先輩の『pejite』さんに行ってきました~の関連記事

2017ラスト~DECEMBER~ 

2017年12月06日

2017も遂にラスト1ヶ月❢❢ありきたりですが、今年もあっという間でしたね・・・💦寒い日が続きますが暖房ガンガンでラスト1ヶ月、ご来店頂くお客様のHAPPYのために、全力でサポート

»続きを読む

そろそろクリスマスっぽく!

2017年12月06日

もう11/25・・・クリスマスまであと1か月🎄ってことで、すご~くささやかですが今年もリースを❢もちろん今年も北千住のオシャレ花屋さん『decora』さんで購入☺ お店の入り口にはこ

»続きを読む

念願の益子ツアー!先輩の『pejite』さんに行ってきました~についているタグ