pejite
お問い合わせ

10月から『ADOMIO』導入してます! | 北千住の美容室・ヘアサロン | pejite|

北千住の美容室・ヘアサロン pejite(ペジテ)

10月から『ADMIO』導入してます!

2017.10.06 Fri

もう10/6になってしましましたが・・・

今月から新しいカラー剤を導入しております☺

アリミノさんの『ADMIO』カラー❢

ダメージに配慮しながら、魅力的な色と艶☆

発色もきれいですが、何より艶がすごいです❢❢

主な特徴は・・・

・抗酸化安定処方

カラー剤のアルカリ剤と過酸化水素水(有効成分)が混ざった際に発生する活性酸素。

『アドミオ』は抗酸化成分として7種の植物由来成分を配合し、酸化染料を安定に保つことで、効果的な発色とダメージ配慮の両立を目指しました。

繰り返しカラーを楽しむためのダメージ配慮です☺

・ファンデーション効果

モノトーン系でベースを整え、色を重ねる『ファンデーション効果』も美しい仕上がりの決め手。

根元から毛先まで均一に染め上げます。また色持ちも従来に比べて約20%アップしました。

・ベースメイク処方

今までのカラー剤と比べて艶が50%アップ。

毛髪表面をカバーする『ベースメイク処方』で、カラー剤に含まれる艶出し成分と5種類の植物オイルが均一に分散し付着。

美しくつややかな髪に。

というコトで、ダメージへの配慮と色持ち・艶などが今までのカラー剤とちょっと違うなって感じがします。

もちろん今まで使用しているカラー剤もかなりハイクオリティーなので、

お客様が求める女性像、カラーの色味や雰囲気などで使い分けしていきます❢

カラーの際にはちゃんと説明しますので、ご安心を~

 

mm

この記事を書いた人

10月から『ADMIO』導入してます!の関連記事

新発売!3days カラーケアシャンプー&トリートメント

2017年10月06日

先日導入した新しいカラー剤、『ADMIO』1番の特徴は『ツヤ』ツヤがとにかく出ます❢そのツヤのある綺麗なカラーを長持ちさせるためのシャンプー&トリートメントが新発売です☆このシャンプー&トリートメント

»続きを読む

新しいカラー剤、期待『大』です!

2017年10月06日

何日か前のblogでも書きましたが、新しいカラー剤を導入予定です❢今日もそのカラー剤でカラーリングさせてもらったのですが、この仕上がり❢❢アッシュ系でカラーリングしました。一切加工なしです。もともと中

»続きを読む

OCTOBER

2017年10月06日

10月STARTです❢❢今年もあと3か月。毎年恒例ですが、1年が早いっ💦pejiteでは10月から、新しいカラー剤『ADOMIO』を導入します。ツヤ感が半端ないカラー剤で、ダメージも控

»続きを読む

10月から『ADMIO』導入してます!についているタグ