pejite
お問い合わせ

GINZA | 北千住の美容室・ヘアサロン | pejite|

北千住の美容室・ヘアサロン pejite(ペジテ)

GINZA

2017.04.19 Wed

昨日・一昨日と連休いただきありがとうございました<m(__)m>

昨日は所用で銀座へ💨

雨予報で凹んでましたが、普段の行いのせいかお出かけ日和に☀

せっかくなので、4/20OPENの

『GINZA SIX』を眺めてきました~

 

 

松坂屋が無くなったのがつい最近のように感じてましたがもう4年前Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょうど内覧会をやっていたみたいで、人の数が半端なかったです~

OPENしたら、もっと人が増えるんだろうな~

北千住も何か恩恵を受けれれば・・・

海外の方の数もさすがの銀座、日本人の方が少なく感じるくらいでした❢

色々と盛り上がってるTOKYO🏢

pejiteも北千住も足立区も、もっともっと盛り上がらなきゃ💦

北千住もいろんなランキングに入ってきているし、pejiteもそろそろ・・・✂✂✂

と、いろいろ妄想した定休日でした。

ちなみにpejite、2017のうちにちょっとした改革を企んでおります‼

とりあえず1周年を迎える前にHPの写真を一新します📷

まだ撮影してませんがまた報告させていただきます~

mm

この記事を書いた人

GINZAの関連記事

GWのREMIの予約について

2017年04月19日

春も本番っぽくなってきて、テンションも上がりますね~⤴⤴⤴最近の定休日は雨ばっかですが・・・☔そして、今月末からGW💨もうすでに予定が詰まってる方も多いみたいです。pejiteも通常通

»続きを読む

GINZAについているタグ