pejite
お問い合わせ

季節のお花 | 北千住の美容室・ヘアサロン | pejite|

北千住の美容室・ヘアサロン pejite(ペジテ)

季節のお花

2017.03.10 Fri

春の花

最近ハマっているのがヒヤシンス

名前の響きも可愛い… ヒ ヤ シ ン ス ♡

今3種類ほどあるのですが、ヒヤシンスとてもいい香りがします♪

花が咲き終わっても、先を切ってあげるとまた新しい芽が出てくるみたいです!

育てるのもとっても簡単なので、すごくオススメ

とても長く楽しめる花なので嬉しいです😆

球根系にハマってしまいそうです

 

 

もう一つの花はランキュラス

「とても魅力的」「晴れやかな魅力」「光輝を放つ」

ランキュラスも春の花で他の花と比べると切り花でも持ちが良いとお花屋さんに教えてもらいました♪

色も種類もたくさんあって、とても可愛い花です

葉っぱも実もフォルムが素敵〜♪

お店の中は常に季節のお花をかざるように心がけてます✨

お花と植物からのパワーって大切ですよね😊

mm

この記事を書いた人