pejite
お問い合わせ

風邪の予防のおはなし | 北千住の美容室・ヘアサロン | pejite|

北千住の美容室・ヘアサロン pejite(ペジテ)

風邪の予防のおはなし

2016.12.21 Wed

どんどん寒くなってしまう。。。

ここ最近は毎年かならず風邪をひいている

気をつけているつもりなのに。

免疫力が落ちたせいなのかな。。。

口を開けて寝ているからなのか。。。

どっちもだな

就寝時にはマスクをします。少し苦しいんですが。

今年こそは絶対に風邪をひきたくないーーーー

始めてみたんです噂の 『R-Ⅰヨーグルト』

毎朝 一本飲むのが日課

一歳の息子くんにもストローで少し飲ませちゃいます

すごく美味しいです。これで効くのなら続けられそうな気が~

そういえば

今のところ大きな風邪はもらっていない!

んっ効いているのか?!

 おっ効いているっ!!

半分は暗示

でも病は気からねーーーー!!

結局は気合だな

年内あと少し、元気に営業しておりまーす✌︎(‘ω’✌︎ )

mm

この記事を書いた人

風邪の予防のおはなしについているタグ