pejite
お問い合わせ

グラデーションCOLOR | 北千住の美容室・ヘアサロン | pejite|

北千住の美容室・ヘアサロン pejite(ペジテ)

グラデーションCOLOR

2017.01.14 Sat

10年以上のお付き合い 地元のお友達 エリちゃんです

今回のご要望 はっきりわかるグラデーションにしたい

ブリーチでハイライトを2回しましたよ

ハワイ帰りで抜けまくったカラーを

アッシュバイオレットにしました

こんな感じです

バイオレットは少し青みのかかった紫色です

アッシュのみでカラーした場合よりも

徐々に色の落ちていく段階がきれいで

アッシュのみだと どうしても黄色くなってしまいますが

うすーくバイオレットの色素が残るので 透明感が長持ちしている感じになりますよ

透明感があるのが好き アッシュ以外にちょっとしてみたい方おすすめです★

 

mm

この記事を書いた人